» 2009 » 9月のブログ記事

こんにちは。本社研修中(実は研修生ではないような・・・)のY.Aです。
最近は?(5月からずっとですが・・・)11月にサービスを開始する予定の
“linkFor”を作っています。
デザインを確認したり、ユーザの使用フローを資料に纏めたり、
その他もろもろの対応を行ってます。
実はふぉ~ちゃんでもあります。
まぁ何が言いたいのかといいますと・・・
頑張るぞ!!!ってことです。
ふぅ。
おじゃましました。


エンジニアのD.Yです。
今の現場は業務内容上、なかなか休みの取りづらい現場なのですが、
何とか調整をしてもらい、今週、夏期休暇を取ることが出来ました!
年に一度の長期休暇のなので、いろいろと予定をたてて、休みを満喫
したいと思います。
 
しっかりリフレッシュして、また来週から頑張ります!!


みなさんこんにちは。
昨日すき家のカレーキングを食べてるときに
ルーだけが大量に余ったので皿を両手で持って
ゴクゴク飲んでる最中に「カレーは飲み物だ」とは
よく言ったもんだと一人感心したT.Hです。
先日カレーヌードルとシーフードヌードルを混ぜて食べてみました。
子供の頃から絶対美味いと踏んでたんですけど、意外にも一回も
食べたことがなかったんですよ。
それでこの度思い出したかのようにやってみた、と。
2つのカップヌードルを完成させ、大きめの丼に入れ、混ぜます。
完成!!
はやる気持ちを抑えつつ口に運びます。
・・・・う、美味い!!!
なんでしょうこの違和感のない美味さは。
なんでこんなにも違和感がないのでしょうか。
ちょっと考えてみたところ、カレー味のどん兵衛と
酷似していることに他ならないことに気が付きました。
つまりこれからはカレー味のどん兵衛を食べたくなったら
カレーヌードルとシーフードヌードルを買って
混ぜて食べればいいってことですね!
一大ムーヴメントの予感・・・・!!
みなさんも如何でしょうか。
まぁ僕はカレー味のどん兵衛を買いますけど。


こんにちは、KYです。先日ある方から、私のコミュニケーション能力に問題があるとご指摘を頂きました。ご指摘が当たっていると思い、社外のコミュニケーション講座なるものに申し込み、現在通っています。
その講座の講師の方は、何年か引きこもりをしていた期間があり、その後立ち直ったという経験があります。ですから話に説得力があります。今では講師として活躍すると同時に、大学院で心理学の勉強もしています。いつも印象が良く、とても好感の持てる方です。
講座ではワークの時間が多く、同じ教室の仲間とわいわい楽しくやっています。先月から始め、講座の期間は6ヶ月です。来年の2月頃には自分が変わっているかどうか、今から楽しみです。


お疲れ様です。A・Sです。
この前の全体会でご報告致しましたが11月の中旬に出産予定です。
常駐先、そしてインフィリックのお力添えのお陰で
4月に同じ常駐先に復帰予定となっております。
色々と皆様にもご迷惑をお掛けしておりますが今後とも宜しくお願い致します。
先日、MSさんのブログ「よく見かける出来事」に似た状況で
全く違った経験をしました。
電車に乗っていたところ
ギャル風な女子高生2人に席を譲って頂きました。
と、思ったらおばちゃん2人に座られて・・・
そして、目の前でスグに寝られてしまい・・・。
そのとき、MSさんのブログを思い出しました。
受身になる方も、周囲の状況を把握して行動する必要があるのかもしれませんね。
妊婦になると、人の人情に触れることが多いような気がします。また、その逆も。
あと2ヶ月、色んな目線で妊婦ライフを楽しんでいこうと思います。


アーカイブ