» 2013 » 1月のブログ記事

アミーゴ

| 未分類 |

こんにちは
オストです
こんにちは

この前初めて、

テェキィィィィィラァァァァァァァァ(prideのお姉さん風)

飲みました。

酒をあれだけ飲まないと言ってたんですが、
なぜか最近飲む機会が増え、いつのまにか頑張れるようになっていました。

塩とレモン片手にクイッと一発
意外と飲みやすく驚いた形です。

その後、朝6時の渋谷駅でなぜか
デルカップという29度のリキュールを2発奢られまして、
ふらふらになりながら帰宅。
いつの間にか寝ておったんですが、
次の日の体が異常に軽くて、これまた驚いた形です。

酒の良さがわかってきた2013年でした。

それでは、また来週!


明けましておめでとうございます。

我が生涯になんちゃらでおなじみラオウです。

 

いや~、2013年。

そろそろだなと思っていたころには時既に遅し。

明けまくりでもう1月おしまいですね。

 

実は今月引越ししたんですけど、

中々に快適ですね。やっぱりRC造最強です。

 

会社も近くなったし、たまにチャリで通ったりしちゃってます。

片道約20km。往復40km。

 

まさにラオウたる様を見せつけているわけです。

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ゴルフ

| 未分類 |

こんにちは、Yo-daです。

友人の誘いで今年からゴルフをはじめる事になり、先日、初めてゴルフの打ちっぱなしにいきました。
※形から入る私は既に道具を揃えています(笑)

野球経験はあるため、「止まっているボールを打つなんて簡単・・・。」と思っていたら、見事に空振りしました。

見ているのと実際にやるのは全然違いますね。

慣れてきて、空振りをしなくなってみて思ったのは
野球と比べ物にならないくらい球が飛ぶことです。
自然に囲まれた環境でプレイしたら気持ちいいんだろうなーと
魅力を感じました。

まだとてもコースに出られるレベルではないので
淡々と練習に励もうと思います。
もっと上手くなりましたら、また近況を
お伝えします。

では、また来週~。


デ○ズニー

| 未分類 |

こんにちは。carreraです。

週末に友人の結婚式があり、二次会だけお邪魔してきました。
幸せそうな新郎新婦を見てこちらも幸せな気持ちになりつつ、
友人たちとワイワイ楽しんでまいりました(´∀`)

二次会といえばゲーム大会。
定番はビンゴですが、今回は100人overの巨大あみだくじ。

「何故あみだくじ??」と思いつつも、
豪華景品に盛り上がりました。

なんと自分は東京ディ○ニーランドのペア券をいただきました。

あまりテーマパーク等に行かないたちで、

TDSには3年前に初めて行ったきり
TDLに最後に行ったのは……12?……13?……15年くらい前かも。

もはや正確に覚えておりません。。。。。orz

新郎新婦にすら「デ○ズニーとか行く?大丈夫?」と心配されましたが
せっかくの機会なので暖かくなったら行ってみようと思います。

幸せのおすそわけを貰ったわけですしね!

はたして幸先が良いのか、1月にして今年の運を使い果たしたか。
ドキドキの一年です。

それではまた来週。
carreraでした(`・ω・)ノシ


節約

| 休日のこと, 未分類 |

みなさん、こんにちは。
A24です。
 
先週末は家族で伊東に電車で旅行してきました。
特急などは使わずに行きましたので、
電車に乗っている時間で約3時間。
 
行く前は、
車中は何をして時間をつぶせばいいのかな・・・
なんて心配していましたが、
実際には割りと早く着いた感じでした。
 
現地では、遠めの公園にはバスで行ったり
海岸線を20分くらい歩いてみたり。
お財布に優しい旅行でした。
 
事前に調べていたお店でランチを食べましたが、
海の幸はとても美味しかったです。
店員さんの対応もGood。
また行きたいお店です。


携帯変更

| 未分類 |

こんばんは
オストです
こんばんは

この前、チャリで川崎に行った際にコケて、携帯割れました。

前回はLGだったので、今回はソニーへ変更。

エクスペリアです。

最初から4.0を積んでる機種は違う!
ヌルサクでした。

まだ、使い倒してないので、
これからカスタム天国です。

それでは、また来週!

オストでした!


引越したい願望

| 未分類 |

皆様こんにちは。Yo-daです。

昨日は、「また雪が降る?!」との予報でしたが、幸い雪にはならず
帰宅・出社の足に影響がなくホッとしています。

先週末、弊社野球部の練習が予定されており、非常に楽しみに
していたのですが、なんと先日降った雪がまだグラウンドに残っており
状態が悪く、練習ができませんでした・・・w(゚o゚)w

そんなわけで、空いてしまった予定を埋めるべく
前々から引越しを考えていた私は、物件の内見に行ってきました。
(引越しの際の、新たな場所からスタートする1歩に対し、
大げさかもしれませんが「人生かけてるなー!」と思える点が好きです(^^))

ネットで見ていて”これだ!”と狙った物件を見たのですが、日当たり・周辺環境など写真と現物とで、
良くも悪くも違いがあり、結局何を選ぶにしても最後は自分の目だなーと感じました。

ちなみに申し込みはしていません(^^;

心を動かされる物件を見つけたら、引っ越そうと考え中の
Yo-daでした。
また来週~。


かっこいい車

| 未分類 |

こんにちは。carreraです。

東京は今夜から雪との予報、まだ降り出しませんが底冷えのする空気です。

先週振った雪もまだ融けきっていないのに……(´・ω・`)
頻繁に雪が降るのは珍しいですね。

ところで雪とはあまり関係がないのですが、
最近見て、素でSUGEEEEE!と叫んでしまった動画をご紹介します。

★PORSCHE Carrera4発表イベントの様子。

 ※なぜか埋め込みができない。。

まっ白い車体に3Dマッピング映像を投射しているのですが、
とにかくリアリティが凄い!

内容も走っている様子だけではなく様々で
とてもかっこいいのです(`・ω・´)

とてもとてもかっこいいのです(`・ω・´)

(実際いちばん好きなのは930という旧型ですが。)

いつか乗りたいcarrera。
そんな憧れでブログでの名前にしています。

というわけで月曜日担当、
そもそも免許持ってないcarreraがお送りしました!

また来週~(´∀`)ノシ


| 未分類 |

みなさん、おはようございます。
A24です。
 
成人の日に降った雪がまだ残る週末ですね。
交通機関の影響はほとんどないようですが、
足元にはまだ注意が必要ですね。
 
そんな今週は、グループワーク&新年会を
行いました。
普段一緒の場所にいない社員が集まり
一つの議題について複数チームに分かれて
アイデアを出し合う。
 
グループワークの後は和風の会席料理に
舌鼓を打ちました。
この様子は・・・facebookで。


さまぁそにっく2013

| 未分類 |

こんばんは
オストです
こんばんは

早速ですが本題です。
サマソニのヘッドライナーが
メタリカとミューズです。
http://www.summersonic.com/2013/

これは相当まずい組み合わせで、
自分は間違いなく千葉マリンにいるであろうと思っております。

両バンド共に野外でみたい!
ってか、アリーナ席とかじゃなくて自由に席を行き来したい。

と思っていた去年から、なんと早くも実現するとは。

よかった。
しかし、油断大敵。
第5弾発表くらいまでお祈りしながら、
お金を虎視眈々と貯めます。

それではまた来週!
オストでした!


アーカイブ