» 2013 » 2月のブログ記事

はじめまちて

| 未分類 |

みなさんはじめまちて!

1月よりこの東京に進出したかぶとむちだお( ^ω^)よろしくだお

 

元々は森に生息していたけど、この季節は食糧不足に喘いでいて

経済の豊かな都心部に進出してきたお( ^ω^)

 

でもこっちは樹液を吸いたくっても見渡す限りコンクリートばっかりで大変だおー( ^ω^)

食糧を求めてこっちに来たのにこれじゃあまるで本末転倒だお(´・ω・`)

 

 

ポルコロッソ

「吸えねぇ虫はただの虫」

 

ひょえー

マルコさんかっけーっす ε(*´・∀・`)з゙

 

 

 

 

そうだ

 

これからはラーメンを主食としよう

 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

今後ともよろぴくです!!

 


野球

| 未分類 |

こんにちは、Yo-daです!

早いもので2月もわずかですね。
私が2月に更新する最後のブログとなります。。。

そうそう先日、WBCの代表が発表になりましたね(´∀`)

メジャーリーガーが出場しない日本チームは大丈夫かな・・。と
少し気になったりもしましたが、投手陣は海外でも活躍できると思われる
選手がいますし、野手もバランスがいいのでは?と感じています。

実は・・。インフィリックでも野球があるのです。
まだ、練習・試合共に参加できていませんが、3月に試合があります!!

全然練習していないので、使い物になるか分かりませんが
がんばります!(・ω・ )

ではまた来週~。

Yo-daでした(・∀・)ノシ


みなさん こんにちは。
A24です。
 
先週は長崎にいました。
で、ランタンフェスティバルが開催されていたのですが、
1枚だけ写真を撮りました。
 
・・・

・・・

画像のあげかたがわかりません。。。
仕方ないのでホームページの画像を。
長崎ランタンフェスティバル

夜は長崎の社員との懇親会であまり出歩かなかったのですが、
翌日は結構歩きました。

公園などでは昼間からイベントがあったようで、
普段よりも人出はかなり多かったですね。
中国の旧正月が起源となっているので、
出店や催し物も中国らしさが色濃く出ていました。

今年はこの週末までなので、ご興味のある方は
来年にでもどうぞ。


ねくさす7

| 未分類 |

こんばんは
オストです。
こんばんは

最近、家でもっぱらタブレットです。

家のPCでそのくらいのレベルのことしかやってなかったのでしょう。
正直事足ります。

以前使っていたのは初代ギャラタブ。
なんかよくフリーズするようになったり、
アプリがすこっと落ちるので、勢いと共にネクサス7を購入しました。

実はIPAD miniと迷ったんですけど、
やっぱウィジェットヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

そんなこんなで16GBを買ってしまいました。
そう買ってしまったのです。
5000円ケチって16GB逃しました。

やっちった。

と、前途多難状態ですが、
ちゃくちゃくと社説リーダだったり、
webページを保存してくれるpocketってアプリだったりをダウンロードして、
オフラインでもそれなりに使える用にチューンナップ中です。

慣れてきた頃に入れてるアプリの紹介でもしてみます。

それではまた来週!
オストでした!


念願の引越し

| 未分類 |

こんにちは。Yo-daです。

いやー、相変わらず寒い日が続きますね。
さっきちょっとだけ雪が降ってました((( ;゜ Д ゜)))

さてさて・・・。
以前、【引越ししたい】と願望を記載したのですが、ついに決めました!^^

また千葉県内の某市⇒某市と千葉を愛する私は狭い範囲での引越しです・・・。
決め手はと言うと・・・、絶対独身の時にしか住めないであろう、とずっと憧れていた
コンクリート打ちっぱなしの仕様になっているのです!!

きっとこういうのは巡り合わせなんでしょうね。
タイミングが合わないと、家は見つかりませんしね。

そんなこんなで、来月頭からの新生活に向けて楽しみにしております。

今、引越しシーズンで入れ替わりが激しい時期ですので皆様も
「これだっ!」と思った物件がありましたらその直感を信じてみてください^^

ではまた来週~。
Yo-daでした。


けん玉

| 未分類 |

こんにちは。月曜担当のcarreraです。

先々週末、ドヤ顔でエヴァ風に「また来週」と書いてましたが
先週月曜は祝日だった為、再来週になってしまったcarreraです。恥ずかしいです。

最近、周りにけん玉人口が増えてます。
なんでもサンフランシスコ辺りのスケーター達の間でけん玉が流行っているそうで
自分の周りのスケーター達もいつの間にかけん玉を始めてました。

※膝を使ったりバランスを取るのでスケボーと似ているらしいです

いつの間にかスケーターじゃない人にも伝播していて、
冬でもハーフパンツでスケボー抱えた兄ちゃんに加え
皮ジャン+ブーツのバイカーや
全身タトゥーだらけのお茶目さんが
並んで一心にけん玉をしている様はなかなかシュールです(´ω`)

なにしろ全員いい大人ですし。。。

しかもどんどんうまくなっていて
飛行機やら灯台やら、いろいろな技を覚え始めました。
やはりシュールです(´ω`)

自分も挑戦してみましたが、なかなか難しく、、
どうにか玉をお皿に載せることができるようになりましたが
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)


フェスティバル

| 未分類 |

みなさん こんにちは。
A24です。
今日はいい天気ですね。
 
都内は雨模様みたいですけど。
今出張で長崎に来ています。
長崎では「ランタンフェスティバル」という
お祭りの真っ最中です。
 
これからお客様のところに行き、
夜は社員と会食をして・・・
明日はお祭りですね!


バレンタインデー

| 未分類 |

どうも
オストです。

バレンタインデーですね。
皆様はチョコをもらったでしょうか?

この時期はいろいろな種類のチョコが出てくる時期でございますね。
味を変えてくるのもあれば、形をかえてくるものも、、、

そんな中新たな技術を使ったチョコが、、、
3Dプリンターはご存知でしょうか?
立体成型をしてくれるなんとも画期的なプリンター。
それを使ったチョコです。
コピー元は自分の顔!
http://mainichi.jp/feature/news/20130213reu00m030012000c.html

いやー、すごい世の中になったものです。
ちょっと怖いです。
インディジョーンズあたりに出てくるレベルの不気味さではございます。
しかしまだ駆け出しの技術!
今後進化をすればフィギュアレベルの自分の顔チョコが出てくるのですよー!

それではみなさま鼻血を出さない程度にチョコライフを満喫してください。

オストでした!


どうもこんにちわ。ラオウです。

2月も中盤ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
わたくしは雪降るとか降らないとかで一喜一憂しております。

関東はあまり雪降らないからテンション上がりますよね。
交通機関のマヒっぷりもテンション上がります。

そういえばこの間カナダに留学してしまう友達のライブを見に行ったのですが、
これがすさまじいのなんの。

いわゆるハードコアというジャンルでオーディエンスのノリがとにかくスゴイ。
腕ぶんぶん振り回して、回し蹴りとかするんですよ。

さながら簡易天下一武道会。
顔面に喰らって鼻血を出してる方もチラホラ・・・。

ハードコア初参戦の友人はライブより観客をずっと見ていました。

そんな感じで2月の3連休をカオティックに過ごしましたとさ!


結婚式

| 未分類 |

みなさん、こんにちは。Yo-daです。

3連休明けでまだまだ眠い方も
多いのでは無いでしょうか。。。

連休はどのように過ごされましたか?

私は、知人の結婚式というイベントがありました。
仕事を通じて知り合った間柄なのですが、新郎・新婦どちらとも
親しい関係なので、単純に喜びも2倍の出来事でした^^

連休を通して、幸せのおすそ分けをしてもらった出来事となりました。

今週も1週間がんばりましょーー!

では、Yo-daでした。
また来週~。


アーカイブ