今回のWeb媒体での中途採用では、
97名の方からの応募がありました。
嬉しい限りです!
ただ、小さな会社なので
対応できる採用担当者も限られていますので、
スケジュール調整と面接の対応で
とても大変だと思いますが
二人で良く対応してくれています。
二次面接以降は、僕も対応するようになりますので
たくさんの方とお会いできることが楽しみです。
大手企業が採用を控えている影響もあると思いますが、
採用担当と媒体の担当者が
クオリティの高い採用コンテンツを制作したことも
大きく影響していると思います。
新卒者の方の面談とあわせて
12月はとても多忙となりますが、
応募者にとっても、我々にとっても
価値のある時間を過ごせれば、と思います。。
そしてご縁があれば、末永く一緒に働ければ
尚幸いです。。

TOP