どもー

強風に生死を左右される兜むちですたん

 

 

yo-daさんからも告知あった通り、歓GEI会

やってもらいましたん!

やきそば、パエリア、ウィンナーなど料理並ぶだけで

オフィスがだいぶぱーてぃーぱーてぃーした雰囲気になったん!

 

 

その中でも炎の料理人yo-daさんが焼きそばを作ってくれましたん!

その焼きそばはほんとにおいちくて

味覚のない、かぶとむちでもおいしかったん!

 

 

 

そして、

今回のパーティーをきっかけにふと思ったことがあるたん。。。

 

 

 

 

 

どーん

 

焼きそばパンはなぜうまいのか?

 

炭水化物×炭水化物 という組み合わせでうまいパターンは

類を見ないんじゃないのか?

 

 

 

 

 

 

そこでリサーチを開始たん!

 

・そば飯

・力うどん

・ラーメンライス

 

 

 

意外とあるたん。。

 

ではこれらの共通法則は?

 

 

【来週に続く】

TOP