三度のメシよりメシが好き!

カレラです(・ω・)

ここ数日は暑さが少し和らいで、
朝晩は涼しくて大変気持ち良いですね(´ω`)

そんな気持ち良い週末、私は銀座にパンケーキを食べに行きました。

銀ブラならぬ銀パンケです。

B●llsとかリコッタチーズが入ったパンケーキはよく見かけますが
そのお店はマスカルポーネでした。
リコッタが入ったのを食べたことがないので違いは知りません。

友達と色んな味をシェアしたのですが、取り分けるのに苦労するほど
ふわっふわ 且つ とろっとろ
たいへん美味しく頂きました(*´ω`*)
 

  
Q.ちなみに「銀ブラ」って何の略か知ってますか?

答えは次回っ(`・ω・´)カレラでした~

TOP