みなさん、こんにちは。

新入社員の山下です。

 

すでに入社してから、1週間半が経ちました。

時間が経つのは、本当に早いなぁ。。。と社会人になってからは

感じてばかりです。

 

今週から開発研修が始まりました。

初めてのプログラミングは分からない事だらけですが、自分が思った通りに

画面が動いてくれると嬉しいですね。

自分が作ったモノが目に見えると、やる気が出てきます!!

今日は、自分で仕様を考えコードを書いていく作業でしたが、行き詰ってばかりです。

なので、とりあえず切り上げました。(笑)

明日、新鮮な気持ちでまた考える事にします!

 

一日一日を大切にしながら、目的意識をしっかり持って、ゴールを意識して

明日からまた頑張ります。

 

今日のプログラム研修の出来は、来週に!!(=^・・^=)

TOP