皆さん、こんにちは。

reveと申します。

 

これから毎週火曜日にブログを書きますので、

皆さん、よろしくお願いします。

 

私、業種業界含めて、全くの未経験で

現在の職に就いております。

今、全く違った分野で働いている方、就職活動中の方、

趣味でエンジニアスキルを身に付けたい方へ少しでもお役に立てるよう、

自分の成長記録を載せたいと思います。

(物凄く人気なければ、すぐに方向転換します!!)

 

硬い内容ではなく、結構ゆるゆるな感じを目指すので、

皆さん、構えずに待ってていただけると嬉しいです。

 

とりあえず、今回は初めて研修でコードを書いた感想を一言で!

「頭で描いている事を実現させるのは、非常に難しい。。。

でも、動くものが作れると、普通に楽しい!!」

 

二言になってますね。。。笑

では来週から、皆さんに私の開発者としての成長をお届けします。

 

来週までにJavascriptを勉強します!!

では、また来週~。

 

 

 

TOP