お久しぶりです!カレラです(・ω・)

最近は今やっている開発も大詰めになってきて、
日々ゴリゴリとコードを書いています。
もうすこしゴリゴリしたら皆様の眼前にお出しできそうです。

そんな私は最近ジャズをよく聴いてます。
会社ではだいたいinterFMで、ロックやらポップスやら古いのやら色々流れて楽しいので
家では違うの聴こうかなーと。

といっても全然詳しいことは知らず、
スマホでネットラジオをかけっぱなしにしております(´ω`;)

フランスの古いジャズのchを主に聴いているのですが、
フランス語判らないし行ったこともないし生まれる前の曲が多いですが
何故か懐かしい感じがするのが不思議です。

アメリカのラジオ局なので合間にかかるCMは全部英語なのがちょっとシュールですが…w

ジャズに詳しい方、是非お勧めを教えてください(・ω・*)

ではでは、カレラがお送りしました~(・ω・)ウェイ

TOP