快晴快晴!!  



で、

成功するためには

何かに勝たなければなりません。


僕のハードルは自分自身。

それだけです。。



誰のためでにも、誰との比較でもありません。。

自分に負けないこと、それだけです。


できなかったこと、できないことを

やれるようになる、やる・・・それだけです。


まあ、相当、内向きだけど・・・。




成功するためは、

続けるしかありません。


続けるには

気力という泉が必要です。


泉は、どこからわきだすか?


自分が納得できるくらいに努力したという自信から、、


だと僕は思いますし、

きっと僕はそうやっていくしかないように思えます。。



ただ、つまるとこ・・・


勝ち負け、成功失敗なんて

終わってみなきゃわかりません。


要は、

勝てるための準備。

成功するための努力。


を続けることを諦めないかどうか、かなと。。。



試合に出れようが出れまいが、


いつでも試合に出れるように

カラダだけは作っておく。


っていう小説の一節を思い出しました。。

ロートルボクサーの話。。


。。。
















TOP