もう雪が降っている地域もありますね★
スノボ好きとしては、寒くなってくるとテンション上がります!
でも日常で寒いのは苦手ですw
そんな時本です^^

入社してから三週間ちょいが経過しました。
他の方が研修の件を書いているので、研修制度がある事はご存知かもしれませんが、そのうちの「論理的思考を学ぶ研修」と、「IT基礎(ITって?仮想化って?等)研修」が終了し、研修第3段階「IT実機 Active Directoryの研修」に突入しております!
※「Active Directory」って?と言う方は、10/17のwtrさんのブログ「貯蓄の日」をご覧ください 笑

それと平行して、最近は先輩と一緒に営業同行もさせていただいてます。
同行後に議事録を作成するのですが、ここで問題発生!!!
私、相手の話を聞きながらメモを取ることが苦手・・・
後々に自分のメモを見て(・A・;)←こんな感じに。笑

でも、自分の改善すべき点を見つけることが出来たので、これはこれでよしっ。
今後どうすれば改善出来るかを考えて、次の同行に臨みます!

次にブログを書くときは、きっともっと成長した姿を見せれるかな。

TOP