[新入社員日記]
こんばんは、おばちゃんです。
2回目の登場です。

前回は社内で取り組んでいる研修について書きました。
今は座学での研修が終了し、
お客様先へ営業同行して会話の流れ、どこが重要だったか・・・などなど
漏れなく聞き、理解する様に努めています。
まだ自信を持てるレベルではありませんが、
自信をつけるために努力と経験を積んで、「今の自分」と「なりたい自分」のギャップを
埋めていきたいと思っています。

と、そんなこんなであっという間に明日で入社1ヶ月を迎えます。
今日そのことに気づいて、同期社員とビックリしていました。
そしてこの1ヶ月を振り返ると同期社員や先輩方に救われているなぁと思いました。
毎日憩いのランチタイムでリフレッシュしたり、
自分の考えに行き詰ったときに、ヒントを与えてくれたり、自分の時間を割いて
教えてくれる人たちが居て、とても恵まれています。

明日は記念日なので同期とお祝いをします(・∀・)
と、勝手に今思っています。
何食べようか・・・

あ!
最近居心地のいいランチのお店を開拓しました。
毎日そこへ行っています。
着々と開拓が進んでいます。
来年の春には人形町は私の庭となることでしょう。

さてさて今日はこの辺で・・・

TOP