【Webエンジニア日記】

皆さん、お久しぶりです。reveです。

最近、社内で体調不良の方が多くなってきましたが、

皆さん大丈夫でしょうか?

私は、かれこれ小学3年生から今まで寝込むほどの風邪を引いた記憶が

ありません。

昔から言う「バカは風邪を引かない!」ってやつですかね?笑

これって、風邪を引かないんじゃなくて、風邪を引いても気付かない。

だから、バカって事なんじゃないかな?って最近、考えるようになりました。

 

現在、新しいサービスを考案中です。

このサービスの仕様が確定したら本格的にエンジニアとしてデビューです。

華々しくデビュするためにも精進せねばならぬ!と気合を入れて勉強スタートです。

未経験でも、こんなアプリを作れるんです。

と皆さんに報告している私を楽しみにしてて下さい(笑)

 

これからは、勉強のコツとか未経験者が陥るポイントなどを皆さんにも

共有していきます!

 

では、また(^o^)/

TOP