こんにちは。採用担当の34です。

本日から「リクナビNEXT」でインフラエンジニアの募集を開始しました!

代表清水が、今、そして、これからの当社について想いを伝えています。
ぜひご一読いただければと思います^^

クラウドがIT市場が変えているのと同様に、
採用市場もここ数年で大きく変化しています。

最近、様々な会社の方からお話を伺う機会があるのですが、
自分が思っている以上に、マーケットは変化しているのだなと実感しました。

正直、採用にはここ数年苦戦を強いられていますが、
そんな状況の中でも成功している企業はあるもので、
きちんとそういった変化をとらえて、
工夫してる企業が成功しているのではないかと。

そういった意味では、
まだまだ自分は時流の変化をとらえることや
工夫が足りなかったんだなと思っています。

良い気付きを得たところで、早速行動ですね。
今日も一日頑張りましょう!

TOP