おはようございます。

ここ数日、暖かくなってきました。

明日から3月ですね。

もう~、い~くつ寝ると~、春が来る~

なんて、歌いたくなる気分ですね。

 

どうでも良い前置きは置いておいて、仕事の話を書いてよ!

ってツッコミが聞こえてきそうなので、書いていきますね。

 

この1ヶ月、Java君と毎日を過ごしてきたおかげで、徐々に彼の性格や癖が掴め初めてきた気がします。

「あー言えば、こう言ってくるだろうなぁ。」

とか、

「こうお願いすれば、望む通りに動いてくれるなぁ。」

とか。

 

人間関係もプログラミング言語も、こちらが積極的に関わっていけば、しっかりと相手の事が理解出来るんですね。

 

今作っているアプリのサービス内容も、来月中旬くらいからはオープン出来ると思うので、

皆さん楽しみに待っていてください。

きっと、皆さんの休日を今よりちょっと豊かにする事が出来るアプリに仕上がりますので。

 

プロモーションもやっていきます!

もしかしたら、テレビ取材か何かで皆さんに私の顔を覚えてもらえる日が来るかも♪

 

では、今日もJavaと戯れてきます!

 

 

TOP