こんにちは、とき子です^^

今日は空がどよーんとしていて、テンションが上がりませんね。
しかも、久々電車の中で貧血になってしまい、朝から冷や汗ダラダラ;;

でも、今本社では朝みんなで体操(柔軟?)をしているのですが、
血流が良くなったみたいで、だいぶ元気になりました!

そうそう、どうでも良いんですけど、私、すっっっごく体が硬いんです。
床に手が付きません。
朝の体操を真剣にやって、床に手がベタッと付くくらいになるのが今の目標です。
他にも床に手が付かない方がいらっしゃるので、一番に付くように頑張ります!!

きっと、体が柔らかくなればスノボももっと上手くなるはずっ。
関係あるのかは分からないけど・・・
もうすぐシーズン終わっちゃうけど;;

今週末は2週連続の苗場に行って来ます♪
キッカーで綺麗に飛べるようになるぞー(^∀^)/

TOP