今年に入って、

もはや、禁煙回数が10回になりました。。

で、まあ・・・

まだタバコすってるので

要は10回失敗してる計算になります。。

毎月、1日に気を取り直して

禁煙やるぞ!と意気込んで、

(たいがい、月末にタバコを捨てちゃいます。箱ごと。。)

で、2、3日するとタバコすってる自分がいます。ダウン

なんというか、

月初めの定例行事になりつつあります。

トレイルランの途中で

ゼーゼーいいながら、山の中腹でタバコ吸ってるのは

矛盾してますし、、

マラソン大会で、走り終わった後に

即タバコ吸ってるのも

見渡す限りは僕だけです。。

禁煙して→喫煙する、、

が、ひとつのループになりつつあるのを

脱却しないと・・なあ。。

。。

TOP