しごと 7:30-17:30

らんにんぐ 45分 *足が良くうごくなあ・・・最近。。


日々、

大量の情報が行き来する今、


自分なりのモノサシを

確固として持つことは、

なかなか難しいことです。


たくさんの方法や答えが

はんらんしています。。


正しいこともそうではいことも。。


そして特に、

ゼロから自分で考え、自分の決め、

自分で行動し自分で責任をとる、、ということが、

いがいと難しいのかな、と。今は。。



情報を整理し、噛み砕いて理解する、

といった前に情報が流れ込んでくるんで、


まあ、情報の消化不良になりがちです。。



自分のモノサシで

人を計ってはいけないし、

人に押し付けるものでもありません。


が、自分を計るのは、

自分しかもっていないモノサシであるべき。。


と、思う。。


。。











TOP