こんにちは、okiです(・・)

皆さん夏の風物詩と言えば何を思い浮かべますか?

いろいろあると思いますが、

そうです、あいつがやってきました。

すいかちゃん

実家からまるまる1個のスイカを頂きました。

大きさはなんと3Lです。

て、わからんですね笑

写真撮ったのを載せる予定でしたが、比較する物を一緒に

撮り忘れたので却下しました・・・残念

しかし問題はこのスイカどうするか。

近くの友人に声をかけたのですが、

予定が合わず渡せず。

この日から朝・夜スイカ生活が始まりました。

最初はノリノリで食べていたのですが。

スイカの副作用が翌日に・・・

とにかくトイレが近いのです。

これほんとです、気をつけた方がいいです。

ここ一週間冷蔵庫をこれでもかって程

独占され、まともに食料を買うこともできず。

こんな感じで我が家の夏はやってきました。

だいたい一週間くらいで完食しました(・・)

いい思い出に・・・

なったのかな??笑

TOP