お盆過ぎたのに、まだまだ暑いですね。

水分補給をマメに行って、熱中症対策しましょう。

 

昨日、philipsが英語でブログを書いていましたね。

私も日本語以外に話せる言語が欲しいです。

 

欲しい欲しいと願っていても、手に入らないのが

この世の常なので、能動的に行動していこうと思います。

ちなみにタイトルはスペイン語です。

 

話は変わり、

昨日、新規事業のイベントを行いました。

参加して頂いたのは大学生1人だけでしたが、

とても有意義なイベントになりました。

 

今後も、同様なイベントを開催していき、

多くの方とのリレーション構築や意見交換など

行っていきたいと思っております。

 

En outre,dans

TOP