仕事 7:30-20:30

ランニング なし

-----–


余っていれば、

他人のために割けること、与えたりできることが

たくさんあると思います。


気持ちに余裕があるとき、

お金に余裕があるとき、

時間に余裕があるとき。。


・・・これ、普通の当たり前の優しさです。

けれど、余っていないときに、

割いたり、与えたりできることは、

とても難しいことです。


これ、本当の優しさです。。


これって、きっと強くないと

できないです。。


そして後者は、稀な状況なので、

なかなか、目に見えないものです。

そして目に見えないものは、

目に見えやすいものよりも

往々にして価値があることが多いものです。。

。。

・・・今日は足が痛いのでランニングはしません、

が、4ヶ月後には、”100kmマラソンin山の中”に参加予定です。

今は、全く完走できるイメージ涌かないけど。。

早いとこ、自分自身を

全部使い切りたいものです。

。。

TOP