ランニング 90分

-----–

今年は1年間かけて、

カラダを作り直すことにしました。。

年末にだいぶ不調になって感じたのは、

やはり基盤は、カラダかと。。

仕事のパフォーマンスもそうですし、

この先、何をするにしても、

この五体満足のカラダの性能を上げることが

少なからず良い結果に結びつけるのに不可欠かと。。

まあ、どれだけ作り直しても

不治の病気になったりする可能性はありますが・・・

それはそれとして。。

で、

自分の今の年齢から死ぬまでの期間

であったり

カラダがまともに動くだろう年齢までの期間って

どんぐらいあるか。

って

そんなのを時々考えることがあります。。

考えても、あんま意味ないけど。。

で、

引き算すれば、まあ当然何十年もあるわけじゃなくて、

自分の”やりたいこと”や”やるべきこと”なんかと

照らし合わせてみると、

そうそう、のらりくらりもしていられないなあ、

なんて感じます。。

何かをするには、

時には短いのが人生かもしれません。。

光陰矢のごとし・・・と。

。。

TOP