全部ひっくるめて、生きること!-富士山
前回のブログに書いた通り、
この連休に社員と富士山に行ってきました。
夜中の12時くらいに登り始めて
天気は下り坂の予報でしたが
頂上付近で 運良く日の出を見ることができました。
登頂はしたのですが
まあ何というか あまりのしんどさに
もう二度といかない と決めました。
4,5年くらい前にも 一度登ったことがあって
そのときも もう二度と行かない と思いましたが、
今回はより鮮明に行かない決心をしました。
ただ どんなにしんどい状況でも
あきらめず一歩一歩進むことで
必ず頂上には辿り着く
ということを をあらためて実感するいい機会でした。
いっしょに行った社員も
ほぼ半死状態になっていました。。

TOP