年始からひいている風邪がいっこうに治りません。

ゴッホゴッホが止まらない、okiです。完全おっさん級な咳してます。

 

さて、3連休は皆さんお出かけしましたでしょうか。

私は新宿でウワサの手づかみシーフードがいただける、

その名も、ダンシングクラブ。行ってきました。

はい、こちら入り口です、どーーーん

 

 

IMG_1945 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したので、90分待ちというアトラクションか!という行列に並ばなくてすみました。

行く時は要予約ですね。

 

フォーク、スプーンがなくそのまま手掴みで

ケイジャンソースのかかったエビ、カニ、ムール貝、タコ、イカ、etc…

を食べるというのは知っていましたが、

まさかのびっくり、お皿にさえ乗っていないとは!!

乗ってないんです。テーブルの上にクロス(キッチンペーパー?)は敷いてあるんですけど、

てら、べっぴんさんが(ほんとに!笑)テーブル上にボールから出して、どーーーーーーん、です。笑

 

マンネリ解消にはいいかもですー笑。

気になる人は、是非ー★

 

TOP