何かを身近に感じたり、親近感が沸くと、

よし、いっちょ勉強してやろう。とか思いません?

私も実はその一人です。

入社してすぐなんて、AWS?って??

そもそもクラウドてなんぞや!だった私にとって、ほんとに最初は頭に入りませんでした。

 

今回インターンで働いている方を見ていると、

なんだかすんなり受け入れている?雰囲気があって、

すごいな~なんて感心してます。

 

私の場合は、本社の素敵なAWSおやじさん達(後で怒られそうですが笑)のお陰で、

どんどん興味も沸いたし、すごく身近なものにも感じて、

きっかけをくれた人たちに感謝感謝です。

 

私のように身近に感じる何かきっかけができるように、興味を持つ人が増えるように

何かしたいけど、どうしような、そんなまとまりのない文章になってしまいまして大変恐縮ですが、

今回はこの辺で・・・逃げます!!笑

 

明日、お食事会にご参加される皆さん、お会いできるのを楽しみにしております★

 

 

TOP