仕事:7:00-18:30

スイム:2km


-----–


10年って、ひと区切りです。。

2005年から数えて、あと5年半ですかね。。


そうするとあと何回転くらいかなって考えます。。

10年1クールだと、あと3,4回転ですかね。


まあ当然、やることにも依りますね、



感性や脳みそに依ることなら、

年重ねても出来ることも多いでしょうし。。


・・・例えば、絵を描いたり文章だったり、

碁や将棋だったりでも。



でも、やりたいことが、体目一杯使うとなると、

また話は別ですかね。。



例えば、・・・なんでしょうね、

たとえば、ヒマラヤの8000mを

無酸素で登頂するだとか・・・。



要は、やること、やりたいことに

カラダと脳みそが相応であれば

年齢は関係ないのだと思います。


そういうバランスを保てるかどうか、

ですかね。。 

保てる努力が続くかどうか、ってことです。。




あとは、ココロですね。

ここの泉が枯れると、

まあ、一番厄介ですが・・・。


僕は自分に対する巨大な不満の塊があるので

枯れるってことは、たぶんないような気がします。。


あきらめる事も、

まあ長い目で見れば、そうないです。


目先で、投げちゃう事は、まあしょっちゅうですが。。



。。











TOP