最近、エクセルにチェックシートを作りまして、

やったー、やらなかったー、

なんてことを日々チェックしてるんですね。。

何を・・・というと、

まあ自分が決めた日々のやることを、

です。。

内容は相当レベル感が低いんですけどね。

・・・何時に起きた、とか

・・・朝英語勉強した、とか

・・・あれやこれやとまあ、レベル感の低いことをてんこ盛りで。。

以前も手帳に日々書いていたのですが、

字が雑なのと、項目が多いのとで

・・・見辛くてですね。。

まあ、そもそも、

そこまでしないとダメなわけですね。

ものすごく自分に甘いので。。

なんですが、

チェックシートを振り返ると

まあ、やたらと×が多いんですね。

これが。。

・・・物凄くがっかりするわけですね自分に。。

なんですけど、

ひと目でがっかりできるので、

わかりやすくてとても良いです。。

。。

TOP