椅子の取り合い、

・・ですかね与党は。。

朝から堅っ苦しくて、暑っ苦しい話ですけど。。

まあ、新聞やらニュースの話なんで

実際は、なんだかわかりませんけどね。。

『しょうもないな~』とか『ダメだな日本の政治』

・・・なんて、大半の人も思ったりしてるんでしょうかね。

でもまあ、

政治が良かろうが悪かろうが、、

自分ができることに、自分の力を注ぐことから。

まずは、そんな事だと思います。。

唸っても、文句言っても

変わりませんしね。。

でも、

『再選されたら、死ぬ気で頑張ります!』

なんて発言が事実だと、薄っぺらいですね。

つか、

頭なんだから、1秒後から死ぬ気でやれよ、

なんて思ったりするわけですね。

もしくは、既にやってないとねえ・・・と。。

まあ、僕も他人事みたいに言えないですけど。

なんですかねえ・・・・

今日より、明日を良くする。

今年より、来年を良くする。

来年より、3年後を良くする。

そういうことですかね。

椅子取りゲームじゃなくて。

頭のやることは。。

。。

TOP