最近の運動不足と来月に予定している健康診断に
突如、恐怖を感じて日曜日、久々に運動しました。

普段からPC・スマホ・テレビといった画面から
ブルーライトを浴び続けた目にとって、
自然の緑は非常に優しく私の目を労わってくれました。
時々、あらゆる液晶から離れて目を労わる事の重要性を
改めて感じました。

と同時に、緑に囲まれながら無理ない範囲で身体を動かす事が
これほどまでにリフレッシュ効果があることに30歳になって
初めて気付きました。

普段の変わり映えしない生活に一つまみの刺激を与えると
脳ミソも身体も活性化しますよ!

仕事の効率や何か壁にぶつかっている時、
ぜひ緑の中を走ってみてください。
きっと、効率があがり新しい突破口が見えてくると思います。

TOP