事業って、

すんなりと上手く運ぶことばかりではありません。。

うちの事業でいえば、、

ITのサービスであったり、

リンクフォーのサービスであったり・・・

です。。

上手いこと運ばないときって

どうしても、何かを付加することを

まずは、考えるものです。。

機能を追加する、とか

お客様の層を広げる、とか

はたまた、もっと新しいサービスを始める

・・・・などなどと。。

減らして集中する、

ってほうには、なかなか思考が傾かないものです。。

事業のことだけに限りませんが、

あれもこれもと分散せず、

目の前の限られたことに集中すること。

それもひとつの改善策だと思います。。

書けば当然のことのようですが、、

足すことから引くことに思考と行動をシフトするのって

意外と難しいものです。。

-----–

しごと:7:00-19:00

ランニング:なし

TOP