登山用のストーブを
買い換えましてと。
51gで、
まあ世界最軽量らいしです。
いつも一人で登るので火力は充分です。
$全部ひっくるめて生きること・・・。
差を少しずつ埋めてですね・・・
ウェアやギアだったり、
まああとは、自分の性能だったりと。。
で、8000mに行けるように・・・と。。
なんて言いながら、
ヒマラヤに登りたいかといえば
まったくそんなことないんですね。
日本の山でも
おっかなびっくりですしね僕は。
くったびれますから
いつも途中で下山したくなるほうです。
まあ、
自分の中の差を埋められる可能性があるわけで、
そこに期待をしているだけですね。。
要は、今の等身大だと
上手くないわけでして。。
もう少し、
まともな人間にはなりたいですしね。。
まあ
仕事なんかも同じようなものでして、
明らかにできることは、いいんですね。
先延ばしでも。
できないことできるように
やっていかないとですね。。
。。

TOP