意思決定。
まあ要は、
どっちだか良くわからないことを
どっちかに決めることですね。
リーダには、意思決定能力が必要不可欠。
なんて良く言われますけれど、
普通に生活していても
実は意思決定の連続なわけでして。
・・・事の大小はさておき。。
ということで、
誰しも無意識であっても
意志決定の判断ルールを持っているわけですね。。
まあ、
その結果が今現在というわけです。
大抵の人が、大概の事を自分で決めて
自分の意志の先に立っているわけです。。
上手いこと言えませんが、
自分のルールを自分で理解できていることって、
大切なことだと思っています。
ときに変えるべき必要もあるわけですねルールを。
知らないと変えられませんからね。。
。。

TOP