こんにちは。YCです。

 

最近、運動不足の為、週に2,3回プールに通っております。

およそ1ヶ月ほど通って、だいぶ変化が見受けられたので報告します。

 

まず、最初は75m泳ぐだけでゼーハーゼーハーなっていましたが、

最近1kmくらいは泳げるようになりました。

体力が若干ついたのもありますが、泳ぎ方を思い出してきたことが大きいかと思っています。

 

次に、体重ですが食事制限も同時に行っているおかげで、

1ヶ月で10kg落ちました。

すごい効果です。このまま半年続ければ体重20kg程度になるんじゃないかと錯覚するほどです。

 

最後に、筋肉量が増えました。

プールに行った日は筋肉量がわかる体重計で筋肉量を計っているのですが、

徐々に徐々に増えてきております。

劇的に増えているわけではありませんが、確実に増えています。

このまま継続すればむきむきマッチョも夢じゃないのでは、と思えてきます。

 

ということで、

目指すはむきむき!継続は、筋肉なり!

 

以上です。

TOP