内向きな決め事・・・とでも言いますか、
自分で作ったルールってありまして、
まあ、
些少で些細なことばかりですが、
いくつかあるんですね。。
仕事のことやら、私的なことやらと
カテゴリってバラバラなんですけれど、
ひとつルールを緩めちゃうと、
たいがい、他も緩んじゃうんですね。
不思議なもので。。
ひとつひとつは、独立したネジのように見えても、
実は、歯車のようにつながっていることも
往々にあるんでしょうね。。
上手い具合に事が運ばないときの原因って
見えていないネジだったり、
ひとつの根っこのネジを締めると改善される、
・・・なんてことも、しばしばとあるのかもしれません。。
とまあ、
僕のネジの緩みは、
単に、精神構造が脆いだけですけれど。。
。。

TOP