壁・・・とでもいうんですかね。
理屈をきちんと整理して一本化する頃合、
といったところですね今。。
何かというと、
まあ大雑把に言ってしまえば
経営する理由のようなものです。。
まあ、
事業意欲そのものや経済欲求、規模の欲求なんてシンプルなことが、
特段強いわけではないんですね僕は。。
組織ではなく個人としては、
高めにハードルを設定して飛び越えること・・
それが好きか嫌いかって、
実は、自分でも良くわかりませんが
それくらいしか満腹になる手段って思いつかないんですね。
それでまあ、
そのメカニズムを会社組織にも投影しようとしているのが
今の経営者である自分の等身大なんですね。。
とまあ、そんなことが
端の端まで考え抜いた先っぽにある本質かどうか。
なんてことの整理ですかね。。
万事、理屈だけではないんですね。
でも、理屈をシンプルに一本化していかないと
僕はアクセル戻すことがあるんですね実は。
向こう側に持って行きたいんですよね。
自身も会社も。
まだ、こっち側にいるんですね
残念なことに。。
。。

TOP