これ、
80年式のKAWASAKI 1000ccです。
$全部ひっくるめて生きること・・・。
・・・まあ自分のですね。
高校のときから
単車は飽きずに乗っていまして、
いろいろと乗り継いで、
これに落ち着いて10年以上経ちます。。
ちなみに、
免許と頭金が欲しくて
学校休んで長野のレタス畑で住み込みで働いたの思い出しました。
・・・16のときですかね確か。。
勝手に行っちゃうので
家と学校は大騒ぎでしたけど。。
毎朝3時に起こされて、
レタスと白菜を畑から刈って、積んで、運んでましたね。
さすがに高校生はいませんでしたが。。
単車では、
しばしばとアクシデントも起きましたね。
車と正面衝突したり、高速で曲がり損ねて自爆したり
峠でガードレールに突っ込んじゃったり
・・・とまあいろいろです。。
ちなみに、
タンクとシートとエンジン以外は
ほとんどカスタマイズしてます。
まあ、前向きなカスタマイズではなく
アクシデントが起こるたびに、
止む無く部品を交換した顛末ですが。。
そうそう、
オートバイに乗ってるときって
匂いが違うんですよね・・・空気の。。

TOP