お疲れ様です。A・Sです。
この前の全体会でご報告致しましたが11月の中旬に出産予定です。
常駐先、そしてインフィリックのお力添えのお陰で
4月に同じ常駐先に復帰予定となっております。
色々と皆様にもご迷惑をお掛けしておりますが今後とも宜しくお願い致します。
先日、MSさんのブログ「よく見かける出来事」に似た状況で
全く違った経験をしました。
電車に乗っていたところ
ギャル風な女子高生2人に席を譲って頂きました。
と、思ったらおばちゃん2人に座られて・・・
そして、目の前でスグに寝られてしまい・・・。
そのとき、MSさんのブログを思い出しました。
受身になる方も、周囲の状況を把握して行動する必要があるのかもしれませんね。
妊婦になると、人の人情に触れることが多いような気がします。また、その逆も。
あと2ヶ月、色んな目線で妊婦ライフを楽しんでいこうと思います。

TOP