当番でもなんでもなく、

ただそこに写真があったので投稿します笑

 

昨日はお食事会で、いつも会えない現場の方たちと

たくさんお話ができました★

予定されてて来れなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、

15人集まりました。

 

そうそう、乾杯の挨拶って難しいですよね。

皆さんいつも何て言うのかな?なんて考えてはいたんですけど、

社員からの佐々木さんコールで無事回避。笑

次回もお願いします!私はできない路線で行きます!笑

 

 

こんな大人数で写真を撮るのは、なんだか久しぶりで

すごく嬉しかったです♪

 

IMG_2006

 

 

 

次回はもっともっと、たくさん集まれたら嬉しいです★

TOP