AKBです。
もうそろそろ11月ですねぇ。2010年もそろそろカウントダウンですよ。
ってなことでこの度AKBはお引っ越しをしようと企んでいるっと言いますか、まぁ引っ越すんですが、12月に北海道に引っ越しをします。
転勤とかそういった理由ではなく、北海道の冬の寒さで自分自身をもう一度心の中から強くしよう!と思っての事です。
まぁこんな大きな決断をしたのは特段大きな理由はないのですが、ただ一つだけ言える事は、人は結局は「やるか、やらないか」の2択しかできないからです。
思うだけ、考えるだけ、そして何もやらないでは考えた時間だけ無駄になります。
そしてAKBはその考えた時間を無駄にしない為に北海道に行きます。大自然の森の中のログハウスで秋の間に溜めた食糧を食べつつ、暖炉に薪をくべて来る春を待つ生活をします。

まぁ思いっきり嘘ですが、お引っ越しは本当です。今住んでいる家から徒歩3分!自転車なら1分!
引っ越す意味はあるのでしょうか・・・

TOP