こんにちは。KURAです。
ブログのページを整理し、こちらのエリアに引っ越してきました。
先日の連休に、霞ヶ浦の水の科学館と霞ヶ浦水族館に家族4人で行ってきました。
渋滞も無く、予定通りに到着したのはいいですが、
午前中で全ての工程を消化してしまいました。
お昼を食べて、さてどうするか?
娘が霞ヶ浦と比較して、ボツになった筑波宇宙センター展示館に行くことに。
以外に近く、1時間かからずにつきました。
また4歳と1歳には早いかなと思いましたが、
予想外に1歳の娘が喜んで走り回っていました。
帰り際も”帰らない”と駄々をこね、一人で展示館の奥に・・・
4歳の娘は宇宙飛行士になって、宇宙に連れて行ってくれるそうです。
予定通りには行きませんでしたが、充実した休日でした。
家に戻って、4歳の娘に”何が一番良かった?”と聞いたら、
元気に”お昼に食べた餃子がおいしかった!”と。。。
毎回、こんなもんです。

TOP