どうもこんにちは。ウサインボルトです。

明日、友人の新婚&引越祝いにお呼ばれしています。

プレゼントにペアのタンブラーを買いました。
一番高級なチタン製の奴は、保温性は高いけどなんか軽くて値段に見合う風格が無いので、銅製のどっしりしたやつにしました。
それとまるっきり同じ形をしたチープなゴミ箱も売っていたので悪ふざけで追加で買うことにしました。

こないだ会社のみんなと飲んだときにプレゼント苦手だ、という話をしたばかりだけど、選ぶ作業は楽しかったので、何事もやってみることだなあと改めて思ったのでした。

奴に喜んでもらえたらいいなあ。

久々に見て再び勇気をくれたこのプレゼンを紹介しておしまい。
TEDxSapporo 植松 努

TOP