ここ最近、色々と考える事が多くて、それなりに疲れ始めました。
恐らく、考える事が増えた事が原因ではなくて、
30歳になったことで身体の構造が変わったのかもしれません。

とりあえず、30歳になった今年。
数年前からずっとダラダラと続けてきてしまった事に
決着をつけるべく、真剣にやってみようと思う事があります。

真剣にやってダメだったなら、
リフレッシュも兼ねて一旦全てをリセットしよう。

上記はプライベートの事ですが、
仕事も同様で、周囲の事は犠牲にしてでも、
打ち込むべき仕事が誰にでも、絶対に1回は訪れると思います。

ちなみに私は、5年くらい前にそのような状況になりました。
あの時は、非常に辛かったですね。
周囲で頼れる人もいない状況で自分ひとりの力で何とかしなければならず。
責任範囲も平社員である私一人のクビだけでは追い切れないような状況で。

今振り返ってみると、
よく乗り越えられたなぁと自分で自分を褒めてあげたいです。笑

5年前というと、25歳の時。
今、30歳で真剣に打ち込むべき事があるという事から、
私の人生のバイオリズムは5年刻みで訪れるんでしょうね。

とりあえず、今目の前にある課題に集中して取り組みたいと思います。

TOP