どうもこんにちわ。ラオウです。

2月も中盤ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
わたくしは雪降るとか降らないとかで一喜一憂しております。

関東はあまり雪降らないからテンション上がりますよね。
交通機関のマヒっぷりもテンション上がります。

そういえばこの間カナダに留学してしまう友達のライブを見に行ったのですが、
これがすさまじいのなんの。

いわゆるハードコアというジャンルでオーディエンスのノリがとにかくスゴイ。
腕ぶんぶん振り回して、回し蹴りとかするんですよ。

さながら簡易天下一武道会。
顔面に喰らって鼻血を出してる方もチラホラ・・・。

ハードコア初参戦の友人はライブより観客をずっと見ていました。

そんな感じで2月の3連休をカオティックに過ごしましたとさ!

TOP