AKBです

とうとう春がやってきました。
そうです開花です。

自分の記憶では開花宣言は、靖国神社の誰かが
基準となる木を見て「開花!!!」と言っていた記憶が
あったのですが、今日見た朝のテレビでは、
普通のおねいちゃんが携帯電話片手に
「開花しました」なんて言ってたので、ちょっと興がそがれましたが
まぁそれでも待ちに待った開花です。
出店散策が忙しくなる事必死です。

してして季節も移り変わる事ですし、冬の間に頑張ってくれた
お洋服さんたちをお手入れしてあげなくてはなりません
して今年のMVPを飾った アークテリクスのシータARさんですが
超すーぱーヘビロテによって表面の撥水加工がほとんどなくなって
中まではしみこみませんが、表面にべったりと水分が吸収される
ようになってしましました。

ふむふむ、これではいけん。どがんかせんといけないと思い
防水スプレーを買いに、てくてくとお茶の水のアウトドアショップへ
行ったのですが、そこで素敵なアイテムに出会いました。
その素敵な奴とは 【NIKWAX】 というのですが、
なんと物凄い撥水力を誇るらしいのです。

さてさて感動したAKBはテンションを上げて
お家に帰ってワシャワシャ専用の洗剤で半年の汚れを落とし
NIKWAXへドボント付け込んで、もみもみして。
ちょっと放置して
ちょっとすすいで
一晩感想させて
そのあとドライアーでボーボーして完成させました。

して君の実力はどんなもんなのよ ニク君(NIKWAXの事)
こんなに手間をかけてやったのにはじきませんじゃ
許しませんよ。と独り言を言いつつ、シャワーで
これでもか!!!ってぐらいにぶっかけたのですが
全くもって濡れません。
バシャッと一叩きすると、もう完全に水はなくなるのです

いやいや凄いね肉君。

※回し者ではありません

TOP