お久しぶりです。ukaです。
今日も寒いですね。私、かなりひとつのことに集中しすぎてしまう傾向がありまして、
いろんなタスクをしているのにいつの間にかすっかり他のことをそっちのけで
どっぷりつかってしまうんですよね、直さなくては。
クリスマスだってことすっかり忘れてしまい、気がついたらクリスマスカードを結局昨日だったり。間に合いませんよねもはや 汗

なのでクリスマス気分をちょっと味わいたくWinter Song聞いてみました。
winter song
毎年ルームメイトがこの季節になると流していたのが印象的で、
私にとってこの曲=クリスマスというイメージが強い気がします。

さて、研修ですが、いよいよ実機に入りました。
Active Directoryを使ってシステム構築をする課題に取り組んでいます。
プログラミングに比べ、フレームが確立しているため今回はだいぶ
気持ち的に楽です 笑
もぐらたたきゲームを作った結果はなかなかひどくもぐらたくさん出て消えて出て消えての繰り返しでした 汗
なにごとも基礎を固めて、練習ですよね。
今週も毎日こつこつやっていきます!
では。

TOP