みなさんこんにちは
みにでございますです。

今日なんかはめっきり寒くなりましたね。
気温の変化が急激過ぎて狼狽しています。

以前まで、北海道にいる友人が寒い寒いといっていたのを
結構羨ましく思ったりもしたものですが、実際寒くなってくると
結構辛くなってしまいます。典型的へたれです。(´・ω・)

しかしながら!
寒くなってきたということは体を動かしても汗をかきづらいと言うこと!
準備運動を十分に行う必要はありますが、走り回っても体が温かいだけという
素敵な季節になってきました。

というわけで、体を動かすために
友人らとドッチボールをしました。高校生の球技大会以来な気がします。(`・ω・)ノ~○
これで走り回って体は暖かくなり、体力もつくはずです!

寒かったのでボールが当たると痛かったです。
そして思ったより走りませんでした。
今度やるときは暖かいときがいいです。

名前とタイトルをかけようとおもってタイトルをつけましたが、
使いどころがありませんでした。
文芸家の方々はいつもこのような苦しみを味わっているのでしょうか
身につまされますね(無理やり)

それではまた!
みにでした!

TOP