こんばんは
オストです。
こんばんは

先週野球をやってきました。

全然野球をやってこなかったので、ワクワクしながらも競技場
16時からの試合ということもあり、ナイター宣言でてまして、
ほんとにそうなるのかなぁと思っていたらほんとにそうなった。

昼間とはまったくもって違うんですね、ナイターは!
照明の中にボールが入ってしまうと全く見えない。
今回は審判もやったんですが、ちょうど真正面に照明があって、
高めに来るとキャッチャーも見えないらしく避ける、自分も避ける。
だって怖いもの。

そんな中試合は進んでいったのですが、
初めてフライもとって、
ライナーもとって、
打って進塁して、
タイムリーは打てなくて、、、

しかし、大満足です!

試合は10対6!

負け!

楽しかったですけど、やはり勝ちたかった。

今後も定期的に集まって野球をやっていけるので、
上手になりたいものです。

ホームランを打ちたい。

それではまた来週!
オストでした!

TOP