AKBです

綺麗事を取っ払うと
基本的に人は自分が一番大事ではないかと思います
誰もが自分以外の人を一番大事に思う文化なら
もう少し争いの少ない世界ではないでしょうか。
しかし残念な事に、利益や、権利や、主張によって
世界各地では様々な争いがあり、今も苦しんでいる人々が
大勢います。

まぁAKB自身も自分や、自分の大切な人、自分の思想が一番
大事だと思っているのでそこの所は何も言えませんが・・・

しかし最近周りの影響もあり、苦しんでいる人に何か
してあげる事は出来ないかと思うようになりました
まぁ小さな1歩ですが
考えるだけではなく、実際に行動に移す事にしました。

そこでまず始めたのが“クリック募金”です
一日に1クリックで1円~4円クリック出来るサイト(以下url)で
毎日クリックをしています
http://www.dff.jp/ 
このサイトだけでも募金の項目は数10種類ありますが
ほんの一部です。世界中で一体どれだけの人が助けを
待っているかは不明です。日本だけだとしても多くの
助けを待っている人がいるはずです

一人の人間に出来る事は限られますが
出来る事から始めています

TOP