湿気のせいで、髪の毛がすごいことになっています。
オリモです。

アップル社の発表会が無事に終わりました。結構前に。
期待していた新型iPhoneやiPadの情報は出てきませんでしたが、
iOSは新デザイン「フラットスタイル」へと変更してましたね。
とはいえ、こんなもの変化の序の口にすぎなかったわけです。

下の画像をごらんください。

片方、ゴミ箱
片方、mac pro

正直度胆抜かれました。
でも、ワクワクもするこのデザイン。
意外と小っちゃいんです、こいつ。

パソコン=四角っぽいという常識を覆してきたのはすごいと思います。
値段が値段でしょうけど、手が届きそうだったら買いたいと思います。

にしてもすげぇ、、、

TOP