AKBです。
とうとう11月24日(いいにょ)から自社サービス
linkForが開始になりました!
AKBが本格的に係るようになってから
7ヵ月位でしょうか。
なが~い道のりでした。
今日この日を無事に(ん?)むかえられて良かったです!
まぁ
思い返せばこの数ヵ月は色々な事をやりました。
エクセルで画面イメージ作ったり
フォトショップで色々な物作ったり
htmlファイルをがりがり書いたり
難しい言葉考えたり
何度「あぁぁぁ~~~」と叫んだかわかりません、
何度“もういやだ~~~”と思ったかわかりません。
それでも今ここにいて完成させる事ができたので
よし! って事にします。
そして本当の始まりはこれからです。
どれだけ認知されるか
どれだけ良いサービスに出来るか
それはこれからの努力で決まります。
AKBは頑張ります。

TOP